まつげエクステより美人になる~ノビノビまつげ~

まつエクの接着剤

これによって持ちが変わります!まつげエクステのグルーのおすすめ商品が知りたいならこちらのサイトを参考にしましょう。

含まれている成分

まつげエクステで使用されているグルーには主にシアノアクリレートという成分が使われています。そのシアノアクリレートにはいくつかの種類があるのです。プロフェッショナル用として多く使われているグルーには、エチルシアノクリレートという成分が含まれています。このグルーは、非常に強力な接着力がありますが、オイルクレンジングを使用すると、簡単に取れてしまうこともあります。しかし、普段の生活を送ると数週間持ちますが、アレルギーを引き起こすこともあるのです。また、目に染みる場合もあります。

医療用で使われているグルー

医療用で使われているグルーは、ブチルシアノアクリレートです。エチルと比較すると、目に染みると言うことはあまりありません。エチルが含まれたグルーでアレルギーを引き起こした場合は、このブチルシアノアクリレートという成分が使用されているものを選ぶようにしましょう。このブチルが含まれたグルーは、乾くのに時間が掛かるため、初めてまつげエクステを行う場合は、その成分が含まれているグルーを選ぶようにすることが大切です。また、長持ちしないと評判のエトキシエチルシアノアクリレートもブチルシアノアクリレートと同じように乾くまでに時間がかかります。そのため、これも初心者が楽に使えます。グルーによっては人に合う合わないがあるので、実際につかってみることが大切です。そして自分に合わないと感じたら、すぐに使用するのをやめましょう。

まつげのエクステ

まつげエクステで使われているグルーは質が高く無いといけません。質の低いグルーを使用すると、まつげエクステが取れやすくなる場合もありますし、痒くなる場合もあるので気を付けましょう。

Read More

優れた技術のエステ

まつげエクステを着けてもらうには、優れた技術を持ったエステサロンに行くことです。また、自分で装着する場合は、メイクをしている状態で行わないようにしましょう。それがまつげエクステの上手な着け方です。

Read More

リムーバーと種類

まつげエクステを落とす時は、専用のリムーバーを使って落とすようにすることが大切です。また、まつげエクステを装着する時は、どんなものを着けたいのかを把握しておきましょう。

Read More